CS0246

酒と旅行と音楽と、そのほかサッカー、映画に、あれやこれや♪(´ε` )好きなものをひたすら語ります。

山崎まさよし さん

最近 DVD を整理していたら、ちょくちょくエアチェックして録り溜めてた音楽番組のDVDたちを発掘した。
僕は、テレビを録画するときにDVDレコーダを利用しているのです。5年くらい前に買った。

という訳で昔から、DVDで録画した音楽を、パソコンに吸い上げてCDに焼く、という作業をやっています。
個人で楽しんでる分には、著作権的にも問題ないはず!

で、山崎まさよしさんが11年前に作って、3年前のライブで演奏した曲を、今日初めて聴きました。

すげーよ。

全然色あせてないし、今年作って、今年のライブでやったパフォーマンスですと言われたって、全然信じられるくらい、昔からクオリティが変わってない。
ちょっと、鳥肌が立ちましたね。

初志貫徹というか、愚直なまでに自分のスタイルを貫き通している まさよし さんを、僕はかなり尊敬します。



そうそう、歌、始めました。