CS0246

酒と旅行と音楽と、そのほかサッカー、映画に、あれやこれや♪(´ε` )好きなものをひたすら語ります。

いよいよニッポン -FIFA WorldCup 2010 South Africa

f:id:aikenjirshi:20180705210818p:plain

1次リーグ1回戦 GroupE 2試合目 JPN 1-0 CMR (NED 2-0 DEN)
試合キックオフ前の記事

カメルーン戦がいよいよ始まる。
GK川島だ!
ずっと待ってたけど、やっと川島出てきたよ。
楽しみ。
ドイツ大会から川島に出て欲しかったくらい、首を長くしてこの日を待ったよ。
ホント、楽しみ。

さてさて、それはともかく、デンマークのキーパー、びっくりする位頼りない。
飛び出すタイミングがすごく悪い。
DFとGKの間に、縦の速めのスルーパスを入れたら、ほぼ確実に点が取れそう。

ヨーロッパ人だから、高さにはめっぽう強そうだけど、平面たて方向には極端に弱そうだ。
大久保あたり、狙ってて欲しいなあ。