CS0246

酒と旅行と音楽と、そのほかサッカー、映画に、あれやこれや♪(´ε` )好きなものをひたすら語ります。

グループリーグ最終戦 -FIFA WorldCup 2010 South Africa

f:id:aikenjirshi:20180705210818p:plain

大会12日目 1次リーグ最終戦 GroupA MEX 0-1 URU (FRA 1-2 RSA / GrB NGA 2-2 KOR, GRE 0-2 ARG)
一次リーグ最終戦初日の記事

今日から、グループリーグ最終戦が始まる。

いままで、2030、2300、2730の3試合キックオフだったのが、2030からの回がなくなって、残りの回がそれぞれ2試合になる。
つまり、同じグループは最終戦を同時にキックオフする、ということだ。

さて、グループAは、上位2チームが対戦する。
この試合、引き分ければこの2チームはグループリーグを勝ち抜ける。
なーんか、日寄るんじゃねえかなあ。
ウルグアイとメキシコだし。

2730からの回に、アルゼンチンが登場する。
勝ち抜けは硬いだろうけど、どんな試合してくれるだろう。
起きてられないけど、楽しみだ。

いやあ、ウルグアイとメキシコ、なめてた。
すっげえ真面目に試合してて、ちょっと嬉しかった。
いい試合見れた。