CS0246

酒と旅行と音楽と、そのほかサッカー、映画に、あれやこれや♪(´ε` )好きなものをひたすら語ります。

Day4 - Seoul 2015 IBSA World Games

Seoul 2015 IBSA World Games の4日目が終わりました。
今日の日本は、ゴールボールの混合で銀、女子の200mトラックで銀、そのほかもいろいろメダルとってるようです。
気づいたら、日本の獲得メダル数は全部で17だとか。
僕はずいぶん数え漏らしたようですねwww
http://iis.ibsawg2015seoul.org/en-us/Medal/medal_class.jsp

ちなみにね、気づいてる人はいないかもですが、僕は初日に大会で開催される競技を一つ間違えて紹介してしまいました。
小さい文字で読んでたせいで気づかなかったのですが、僕がゲートボールと紹介した競技は、実はゴールボールでした。GateとGoal。見間違えました(笑)

さておき、サッカーのブラインドクラスは今日はお休み。現在グループAの3位です。AB各グループの上位4チームが順位決定戦に回れるらしいので、まあ勝ち抜けは安泰でしょう。

ロービジョンクラスはウクライナ相手に 0-8 の敗戦でした。昨日、最強?スペインを破ったウクライナは全勝中でリーグ首位です。
午前中の試合で韓国がイタリアに 21-2 で負けたので、明日の試合、韓国が首位ウクライナに 15 点差以上つけて勝たない限り、4位の日本が順位決定選に出場できます。
メダルまであと一勝!( ̄▽ ̄)

ちなみに、あしたは日本はお休み。順位決定戦前日に休暇が取れるなんて、幸運な巡り合わせです♪( ´▽`)
その間に、リーグ2位のイタリアと3位の最強?スペインが直接対決するので、この試合で負けた方と日本は土曜日に対戦することになります。
どちらかというと、イタリアとの対戦がいいなあ。
ねえ?