CS0246

酒と旅行と音楽と、そのほかサッカー、映画に、あれやこれや♪(´ε` )好きなものをひたすら語ります。

STAR WARS Story -SOLO


W杯の合間に、スターウォーズが公開されたので観に行ってきました。

普段、スターウォーズは公開初日には見に行かないんです。
混むから。
でも、今回はプロモーション失敗なのか、朝ネットで空席確認した所、どの回も全然余裕で席が空いています。
W杯も中日だったし、いろんな意味でちょうどよかった(笑)

ネタバレになるので中身は書きませんけれど、ハン・ソロ役のオールデン・エアエンライクが随所で見せる表情が、すごくエピソード4〜6のハリソン・フォードにそっくりで、この役者さん頑張ってるなー、と素直に感心したのでした。

前評判今ひとつだし、スターウォーズは新作ができるたびにオールドファンからは総スカンwww状態ですが、僕はコレ、好きです( ̄▽ ̄)

それにしても、オールデン・エアエンライクなんてややこしい名前、覚えられないです(笑)
打ち込んだら、予測変換で「オール電化」が提案される始末だしwww