CS0246

酒と旅行と音楽と、そのほかサッカー、映画に、あれやこれや♪(´ε` )好きなものをひたすら語ります。

SUMMARY - FIFA WorldCup 2018 RUSSIA

大会のだいぶ長めの総括を書いていたんですが、嫌になってやめました(笑)
なんで僕が、フランスなんかが優勝した大会の総括を書かなきゃいけないんだ。
精神衛生上、大変よろしくない!
と、いうことで、どうでもいいことというか、皆さんへのお礼?だけ、書きます。

ちょっと、興味本位で数えてみました。
今回、僕は全試合の約66%にあたる41/68試合観戦し、約68,000字の文章を書いたようです(笑)
1試合平均1,500字くらい?
原稿用紙にすると文字数だけで、170枚分www
文庫本の見開き2ページが原稿用紙約3枚と聞いたことがあるので、文庫にすると、60ページ弱wwwww

段落は無視して勘定しているので、実際には80ページくらいにはなるでしょうか。
もし全部読んでくださった方は、素人の文章を薄い文庫本一冊分、無理やり読まされたことになります(笑)

本当に、お付き合いくださってどうもありがとうございました。

いやー、でもね、80ページの文庫なんて、ペラッペラですよwww
たぶん2、3ミリ程度にしかならない分厚さだと思います。
試合によってはかなり苦労と苦悩を重ねて文章にしたので、これでたった80ページかと思うと、文章を書くプロってすごい、と改めて感嘆します。

次のカタール大会を、これだけの熱量を持って書けるかどうかわかりませんが、まぁ、楽しくやらせてもらいますので、適当にお付き合いしてやってください(笑)