CS0246

酒と旅行と音楽と、そのほかサッカー、映画に、あれやこれや♪(´ε` )好きなものをひたすら語ります。

知らなくても、楽しめた「namie amuro Final Space」

妻がだいぶファンであらせられる処の、安室奈美恵さんが、あと1ヶ月足らずで引退されます。
程度のことは知っていますけれど、僕本人は安室奈美恵?知ってはいる、程度のものでした。

年齢が近いことは知っていて、確かひと学年違い(どっちが上かは覚えてない)くらいだったはず。
同じではなかったと思うんですよね。
学年同じなのは確か浜崎あゆみ

そんな僕が、妻に連れられて、渋谷でやっている安室奈美恵の展覧会?博物館?「namie amuro Final Space」に行ってきました。

ネタバレちゃうとアレなので、中身には触れませんけれど、ちょっとビックリしましたヨ。
全然意識して聴いて来なかったはずなのに、結構な曲を知っていたこと。
デビューしたての頃から、歌唱力がすごいと言われて当時「そう?」と思ってたんですが、今当時の映像を見て、彼女の当時の年齢を考えた時、ちょっと度肝を抜かれてしまったこと。
素直に展示を見ていて鳥肌が立ったこと(なんでか、が大事なんですが、それは見てのお楽しみ( ̄▽ ̄))。

全然知らない僕でも、十分楽しめる内容でした。

少しでも安室奈美恵のファンならば、何も考えずに見に行った方が良いと思います。
なかなかの、モノでしたよ。

namieamurofinalspace.com