CS0246

酒と旅行と音楽と、そのほかサッカー、映画に、あれやこれや♪(´ε` )好きなものをひたすら語ります。

OVO -Cirque du Soleil-

KOOZA、ZED以来三つ目(奥さんはMJも行ってるから四つ目)の太陽のサーカスことシルク・ドゥ・ソレイユ「oVo」見てきました!
シルクのパフォーマンスを見ると、人間の可能性ってすごい!と毎度感動させられます。

今日の席は、ZEDで味を占めた最前列。
アーティストたちの息遣い、筋肉の動き、演技に移る前の視線の動き、衣擦れの音などなど、本当に色々なものが見えてきます。

トレーニングを重ねてきた、プロフェッショナルたちの緻密なパフォーマンス!
もう、圧巻です。
シルクには、最前列でしか味わえない楽しみ方が確かににある!
最高の贅沢!

最前列で辛いのは、頭上でのパフォーマンス(笑)
ロープを使った空中でのパフォーマンスとか、空中ブランコとか、真上を見上げるので首が大変です( ̄▽ ̄)
今日の席は、空中ブランコのプラットフォームの真下。
アーティストたちが使う粉の滑り止めがぱらぱらぱらぱら、落ちてきます(笑)

次来るシルクは何だろう。
まだまだoVoが日本にいるのに、次が待ち遠しくてたまりません(笑)

f:id:aikenjirshi:20180620193616j:plain