CS0246

酒と旅行と音楽と、そのほかサッカー、映画に、あれやこれや♪(´ε` )好きなものをひたすら語ります。

マッサン最終週

いよいよマッサンが最終週に突入しました。
ここ2週くらい見れていなかったんですが、最終話を何としてもライブで見るべく、先週分までの録画を一気に見ました。

先週分の最終話。不覚にも、泣いてしまった。
「命の水」、アクア・ヴィテ、オー・ド・ヴィ、そして、ウシュク・ベーハー。
ああ、この人たちが、こんなにも真剣に、こんなにも頑なに、自分たちの信念を貫いてくれたから、今僕たちは、こんなに美味しいものを飲めているんだなあ、と、つくづく感動いたしました。

朝ドラを全話欠かさず見るのは初めてですが、あと残りたった一週間、惜しみつつ大事に楽しませてもらいたいと思います。f:id:aikenjirshi:20180809064804j:plain